趣歴表/アラガイs

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 草野春心 
- subaru★ 
- 殿上 童 
- 森の猫 
なにもない、そう思えても
案外詰まっているのが人生かもですねv
仙人みたいです。
- 相差 遠波 
- 乾 加津也 
最後の る と 。のあいだ
深い洞窟のようでした
- yumekyo 
- るるりら 
- 山人 
バハハーイ
- はるな 

作者より:
今晩は。
皐月晴れは儚くもまた儚きが故に、生き物は未来志向で夢をみるのでしょう 。
(草野春心さん
(とうもろこしの悲劇さん
(subaru★さん
(殿上童さん
皆さんお読み頂きありがとうございます。

ひかりさん 書けばいいじゃないすか 。自分のために 。ひとりでも共感してもらえたらそれでいいじゃないすか 。え? もっと共感してほしいって ? よ、く、ば、り !(笑) コメントありがとうございます 。

こんにちは 。
乾さん 。詩なんて書いてたらくだらないことばが浮かんでは消えてゆきます 。 なんとかならないものでしょうか 。お読み頂きありがとうございます。

yumekyoさん ///雨雨雨 詩書きにとってもいい季節(笑) お読み頂きありがとうございます。

怜さん相差さん。愛しきお二人をハードルしていましたm(__)m申し訳ございません 。
今晩は。 怜さん 仙人よりも仙外さんになれたらいいのだけれど、煩悩に勝てません 将棋でいう穴ぐまにも導けない 。ただの石ころです(笑) コメント頂きありがとうございます。

相差さん 今晩は 。いつもお読み頂きありがとうございます 。 今年も暑いのでしょうか?それとも…

わぁ雨が上がるとこんなにも 夏 !
お礼が遅れましたすみません。
るるりらさん お読み頂きありがとうございます。
山人さん 。あ〜 少しは記憶のなかで自慰してよね うふん 。

戻る Home
コメント更新ログ