マイ・レヴォルーショナル・エステティック/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- beebee 
- 高梁サトル 
女性の美に賭ける執念はすごいですよね。
いつも元気に特殊メイクルンルン♪のはるな愛似エステティシャンはアラフォーなのに20代後半に見えます。
どうなってるんだ。
- 真山義一郎 
- 榊 慧 
わけわからなさが楽しかったです。
 
作者より:
beebee様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
高梁サトル様 : お言葉も下さりありがとうございました。はい、人類に於いては雌性の外貌的幼態の保存度は唯一の利点ですから。釣り人の凝り性と一緒でしょうかね。知り合いの日舞のお家元もマイナス20歳ですが、ノースモーキングと毎日トマトと財力の他はナゾですっ。
真山義一郎様 : お目に留めていただきありがとうございました。
大羽 左膳様 : お言葉も下さりありがとうございました。楽しんで頂けて幸甚です。そして女には引き続き充分ご注意下さい。我が国ではまだ70%以上が吸血性です。

Home
コメント更新ログ