重なる。/電灯虫
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- subaru★ 
いいですね!(^O^)
- たま 
いいなぁ、これ^^
- 乾 加津也 
実験的手法は歓迎したいです
飽きたときそこに価値が生まれるので
私も飽きるまでやりますよ〜
(って最近ハジけ方を忘れている・・・)
- 北大路京介 
- c 
- 石田 圭太 
- salco 
 
作者より:
殿上 童さん,ポイントを入れて頂き感謝します。

subaru★さん,ポイントを入れて頂き,またコメントをして頂き感謝します。
コメント,嬉しいです。感謝です。

たま さん,ポイントを入れて頂き,またコメントをして頂き感謝します。
またまた,嬉しいコメントに感謝です。

蒼サカナさん,ポイントを入れて頂き感謝します。

乾 加津也さん,ポイントを入れて頂き,またコメントをして頂き感謝します。
そういっていただけると,この詩を書いてよかったと思います。
乾さんを見習って,自分もできる限り,色んなことを試したいです。

闇猫さん,ポイントを入れて頂き感謝します。

とうもろこしの悲劇さん,ポイントを入れて頂き,またコメントをして頂き感謝します。
自分も,特にとうもろこしの悲劇さんの短歌を見て,短歌でも詩でも,視覚的な要素も重要だなーと思いました。
これからは,形も内容も意識して詩を書いていきたいです。

北大路 京介さん,ポイントを入れて頂き感謝します。

chiyoさん,ポイントを入れて頂き感謝します。

---2011/06/04 00:32追記---
赤倉祐司さん,ポイントを入れて頂き感謝します。

---2011/06/05 00:38追記---
為平 澪さん,ポイントを入れて頂き感謝します。

---2011/06/07 00:05追記---
羽根さん,ポイントを入れて頂き,またコメントをして頂き感謝します。
嬉しいコメントに感謝です。

---2011/06/13 22:09追記---
石田 圭太さん,ポイントを入れて頂き感謝します。

戻る Home
コメント更新ログ