東京都民の頭の中はどうなっているんだよ/ジム・プリマス

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 吉岡ペペロ 
- salco 

作者より:
石原知事圧勝の報を聞いて、色々な意味で、これは真剣に日本をどうするのか、本気で考えなくてはならないと決意した。
霊的というか観念的に日本という世界の一部を浄化しなくてはならないのは、自分の役目だと思って孤立無援で戦ってきたけど、今度は実体的に現実的に、日本という世界の一部を改革しなくてはならない。
僕は感覚が鋭すぎる。その分、繊細すぎる。薬で感覚を鈍らせてはいるが、これを乗り越えるためには強くなるしかない。肉体的にもっと実体的に強くならなくてはならない。
情けない話だけど400メートルトラックを一周走ることから始めないといけない。これを三周にもってゆくのが僕が決めた近い目標だ。それくらい僕の体力は衰えている。遠い目標もあるけど、いまの実体で話すと笑われそうなので今は言わない。

---2011/05/19 05:12追記---
sadame3さんポイントとコメントありがとうございます。「金と物」に執着している人間の問題ではなく、色々と異議申し立てをしたい気持ちがありながら、どうせ、何も変わらないやと、あきらめて選挙に行かなかった沢山の人に問題があると感じています。
闇猫さんポイントいつもありがとうございます。
ヒロア木さんポイントありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ