旅/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るるりら 
- 真山義一郎 
- ……とある蛙 
- 吉岡ペペロ 
- 恋月 ぴの 
何となく、今の心境をお察しします(^^
刺激と言うか祭り、恋しいのでは♪
- たま 
二十歳の時、伯父のHONDAの軽トラを借りてひとりで往路500kmの旅をしました。今だったら腰が痛くなって50kmも走れない^^
- 山人 
- 石田 圭太 

作者より:
十月知人様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
るるりら様: お目に留めていただきありがとうございました。  
つ ぐ み 。様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
真山義一郎様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
……とある蛙様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
とうもろこしの悲劇様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
ヒロア木様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
恋月 ぴの様 : お言葉も下さりありがとうございました。旅行中はいつも空間移動の実感が全くなく、帰路は後悔ばかりしています。旅行下手なのでしょうね。
羽根様 : お言葉も下さりありがとうございました。いやいや、過分なお言葉には値しませんで、いつもこんな実感です。
たま様 : お言葉も下さりありがとうございました。500km…すご過ぎて実感が湧かない距離感ですね。お返しになった時、走行距離を見て伯父様も驚倒なさった事でしょう、中古下取り価格を一気に下げてくれたと。ひひひ。
山人様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
石田 圭太様 : お目に留めていただきありがとうございました。

Home
コメント更新ログ