聖域/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- マフラーマン 

- ホロウ・シカエルボク 
バイタルの下りで
心臓つかまれた気がした
- syuon 
- 瑠王 
- 吉岡ペペロ 
- 真山義一郎 
- 乾 加津也 
- beebee 
言葉に力があるとしたら、
それは人の想いにあるのだと思います。
- 高梁サトル 
 
作者より:
ちび殿様 : お目に留めていただきありがとうございました。
horou様 : お言葉も下さりありがとうございました。記録したまでは良かったのですが、再現性ゆえに時が経つほど再読の勇気が出ませんのよ。心理って不思議なものですね。
syuon様 : お目に留めていただきありがとうございました。
山崎尊様 : お目に留めていただきありがとうございました。
ヒロア木様 : お目に留めていただきありがとうございました。
真山義一郎様 : お目に留めていただきありがとうございました。
乾 加津也様 : お目に留めていただきありがとうございました。
beebee様 : お言葉も下さりありがとうございました。囚人の想いはビルケナウやトレブリンカの塀をよじ登れたでしょうか。言語は疎通のツールですが、業の1つも縛め切れませんなあ! 人類、永劫の自転車操業ですのよね。
ひかり。様 : お目に留めていただきありがとうございました。
高梁サトル様 : お目に留めていただきありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ