日曜日の女/はだいろ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- 草野春心 
>凄いものを見ちゃったなあ、と思ったり、
>こころがしんとするような感動があったり、
>そのぶらんこのような触れ幅に、
>こころが取り込まれていくのだろう。

>ほんとうの、初心者は成熟して、マニアになるのではなく、
>ただ深い深い初心者になってゆくだけではないのだろうか。
>ほんとうの、子供が、じつは大人になんかなるのではなく、
>ただ深い深い子供になってゆくだけのように。

この2つに首がとれそうなほど頷きます。
- アラガイs 
人妻はいいよね。その固定観念だけでいっちゃう。素晴らしき人生いつまでも続きますように



戻る Home
コメント更新ログ