ピザカス〜ピザでも喰ってろカス〜/虹村 凌
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ホロウ・シカエルボク 
こういうのは大好きだ
- 唐草フウ 
- salco 
うーん。治安維持の象徴であるパトカーを燃やす権利行使は民主主義的個人主義思想に必須と思うのは私だけでしょうか…。
 
作者より:
>horouさん

ヒャッハー!

>sadame3さん

尖ってみました。丸まりかけてた牙を、抜けかけてた背骨を、取り戻す為に。
いやぁ、過ぎるつもりは無いのですが、俺の人生には絶対的に必要なんです、個人主義。

ごめんなさい、昔はカワサキのバルカンにデビル管つけようか、とか思てったアホです。
いやぁ、格好悪いったら無い。
汚い言葉で粋がってる訳じゃないんですけど、斜に構えちゃうんですよねー。自覚あるんです、この悪癖。

うん、俺もそういう態度で聞いて貰えたら、大人しくなっちゃいます。
俺も、そういう態度で人の話聞いてますし。ふふふ。

Home
コメント更新ログ