うそをつけない あなたに/鵜飼千代子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- トキハ ススム 
- 石川敬大 
- ペポパンプ 
お久!寂しかったよ!
- 吉岡ペペロ 
- 殿上 童 
- かんな 
- 恋月 ぴの 
- 和田カマリ 
この情景を僕の記憶として、
盗んでしまいたいです。
- 真山義一郎 
- 北大路京介 
- 三奈 
- subaru★ 
- Wasabi  
- ぎへいじ 
- 元親 ミッド 
- eris 
嘘をついてしまう事もあります。追い詰めて追い詰められて
嘘で固められた自分に、誰かに切なくなりますね。
読めて良かったです、ありがとうございました。
- 八男(はちおとこ) 
 
作者より:
二十歳の肖像

---2011/03/06 11:01追記---
ポイントいただきありがとうございます。

---2011/03/08 05:22追記---
ペポパンプさん 
> お久!寂しかったよ!

「場所を変えましょうか」って外で接待していても直ぐ戻ってきてしまう。
よっぽど固執してるんでしょうか。(笑)

お話を伺ってみなければいいお話なのか、ご都合のいいお話なのかわかりませんし、
ご期待に添えるかどうかについてもお話を伺ってみないとわかりませんから、y
全部思っていることを話していただくのがいいのかもしれません。
誰もスパイにならなくても自分で話してくれますから。

これまで出ていなかった情報なので、多方面で対応策を掲げ始めているようです。
コメントとポイントをいただきありがとうございます。

---2011/03/27 00:38追記---

ワーファリンさん
> この情景を僕の記憶として、
> 盗んでしまいたいです。

(笑)お年の頃がわかりませんし、どのようにお返事したらいいのか悩むところですが、日焼けサロンで日焼けした「陸(おか)サーファー」のようでなければ、お使いください。

わたしの思春期の思い出ですが、書いたのは十年後、30歳の頃です。
コメントを書いているのは40歳半ばです。

ハッピーエンドになれなかったので、切ない思い出なのですが、文面通りの気持ちを打つける年代と、
大失敗を過去に散々こしらえて、「わかり易いように今こう言うよ。」いうのでは、レディの満足度も違うと思います。
---2014/11/11 03:57追記---

---2015/12/16 04:21追記---

---2016/08/06 10:30追記---
予言したわけじゃないんだけど、無理目なのをやりすごそうとじっとしていたら脳みその血管切れちゃったよ。身体って正直で凄い。左半身麻痺を残して、死に損なったというわけね。くわばらくわばら

戻る Home
コメント更新ログ