【批評祭参加作品】 現代ホラー映画50選(4)/古月
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 露崎 
- 虹村 凌 
- いとう 
- ふるる 
ルトガー・ハウアーはやっぱり名優でしたね。単なる悪役にとどまらず、哀愁漂うような許せないヤツという役どころで。
- プル式 
- 大覚アキラ 
 
作者より:
〉十月知人さん
『ゴッド・アンド・モンスター』知らない! もちろん未見です!
近いうちに買います。ありがとうございました。
---2011/03/05 22:18追記---
ホラーファンにはたまらない部分ってなんだろう。楽しみです!

---2011/03/06 15:25追記---

〉ふるるさん
そうですね! あのなんともいえない存在感はさすがです。
とか言いながら、『シン・シティ』ではどこに出てるのか調べないと分からなかったけど……

---2011/03/06 19:01追記---

〉帆かけさん
そういうコメントを待っておりました(涙
これをきっかけにホラーに興味をもってくれる人が出てくれば嬉しいですね!

戻る Home
コメント更新ログ