トントントンごめんください/紀ノ川つかさ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ああああ 
- 小野 一縷 
音楽で言うとクラブでDJプレイされるハードテクノ。
と、ビコビコドンツクツクツクツツンと感じました。
ん、ラップっぽくもありまス。視覚的にも面白いです。
---2011/03/02 01:51追記---
あ、HPを拝見したら、本当にその筋の方wなのですね。
んー、ウマイ。
- るるりら 
どうぞ おはりください

あの もっと きいていたかったけど。中へ どうぞ(笑)
- あおば 
打音の描写が自分の過程を判定しているように感じました。
- 空丸ゆらぎ 
 
作者より:
ありがとうございます

「その筋」なのかそうでないのかよく分からないですが、最近は
何もしてません。でもピコピコは好きです。

おはいりください、ですか、はい、ズカズカズカおじゃまします。

過程を判定といえばそうなのかもしれませんが、そういえば
筒井康隆に「バブリング創世記」という、これなど足元にも及ばぬ
作品があります。

洞察力……でしょうか……はい、単なる言葉遊びみたいなものかと
思いますが。

Home
コメント更新ログ