ガラクタも息はする/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 小野 一縷 
悔しい(笑)、最後まで読んでしまった^^;。
何か、気持ちいいです。
男らしさって言ったら陳腐だけど
なんか、「心のイケメン」か!?、と想ってしまいました。
外見もイケメンだったら、女の子が放っておきませんヨw。
- 殿上 童 
- 森の猫 
TAT
- subaru★ 
- はなもとあお 
 
作者より:
小野一縷さん、評価ありがとうございました。
サンクスです。お初ですね。
レス遅れてて申し訳ないです。
だが誰が『心だけイケメン』だコノヤロウ!
ひじをポチッとしてロケットパンチがどーーーん!!!
いやはや今回は有難う御座いましたw
TAT

殿上 童さん、評価ありがとうございました。
常連さんの殿上さんには告白しておきますね。
この詩の結句には実はありとあらゆるマンガやアニメや映画の登場人物の名前を持ってきて、それでバシッと結句にしようと目論んで。けれどもどれもこれもバシッと決まらなくて。そんな訳で最後は空欄で投下しました。
TAT

土屋 怜さん、評価さんくす。マイドアリ!
TAT

subaru★さん、評価ありがとうございました。
生きるってさ、結構ツライのにさ。
生きてても誰も賃金くんないんだよね。
生きてるだけじゃ給与は発生しないんだって!
生きてて且つ、働かないと。
生きられないんだって!
オッカシーヨネ!!
うざいよね。
TAT
---2011/04/01 19:59追記---

はなもとあおさん、評価サンクス!
初めて評価頂いた方なのにお返事が遅れてて申し訳ないです。
御作を拝見しました。
とても無責任な事を言います。
痛みがリアルでとても美しかったです。
『もがき抗う者は無条件に美しい』んです。
古代ローマの思想家、ボンペリティヌウスの言葉です。



ウソです。




今考えた僕の言葉です。
じゃあ又ね。
絶対又いつか。
TAT

戻る Home
コメント更新ログ