へなちょこパンク/阿ト理恵
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
うばわれてほしい
- 殿上 童 
- マフラーマン 
 
作者より:
読んでくださった方、ありがとうございました。

新貝さん…Comment、Thanksです。もう、うばうほどの体力ないですよ。とほほ

最近、このフォーラムでロックやパンクの臭いする詩にであって、ろくでなしなバンドやってた頃、よく叫んでいた、ことばを思い出したので、思わず、アップしちゃったのでございまする。

んで、ついでだから、最近、みつけたお気に入り、へなちょこ草食系バンド「神聖かまってちゃん」紹介しちゃいますね。
ロックンロールは鳴り止まないっ
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=U5M9v0nrl0c

下北沢で叫ぶ、ポイフル宣伝
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=CcWcr7fOMtg
↑若さがうらやましいにぁあ!
わたしの時代はパソコンなんかないからねぇ、拡声器で路上ゲリラでしたよ(笑)

まっ、現状の身の程をわきまえて、詩を書くずら(静岡弁)。


戻る Home
コメント更新ログ