かぐや指/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
発想あいかわらずアンビバレンスに洗練されていますね(笑)


- うんち 
まだ途中までしか読めてないけどとりあえずポインポインポイントしときますyo
- 阿ト理恵 
つづきが待ち遠しいです!
- 真山義一郎 
- たま 
とても面白いです。つづきが楽しみ^^・・で、かぐや指はいつ登場するの・・?
 
作者より:
新貝 常様 : お言葉も下さりありがとうございました。発想は単にかぐや桃太郎ですが、いつもながら形容詞の洪水となっております。
25歳です。様 : お言葉も下さりありがとうございました。物欲まみれの老人いじめに賛意をいただき、心より感謝いたします。 
阿ト理恵様 : お言葉も下さりありがとうございました。2回で止めるか3回まで延ばすか迷っておりますが、再た宜しくお願い致します。
真山義一郎様 : お目に留めていただきありがとうございました。
たま様 : 過分なお言葉を下さりありがとうございました。爺さん婆さんいじりにかまけてしまいすみません。可憐なかぐや指は次回より登場です。

戻る Home
コメント更新ログ