雪の日/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- atsuchan69 
素晴らしいっス。
- 殿上 童 
- ホロウ・シカエルボク 
なんという密度。
深く積もった雪のよう。
- 高梁サトル 
降りましたねえ。
読んでいて深い雪景色が目前に広がるようでした。
- 山人 

作者より:
atsuchan69様 : 過分なお言葉もありがとうございました。いや〜、雪の日は毎度ハイで。脅迫観念でシェイクスピアに言寄せてしまう辺り「欧米かっ!」と自戒しております。
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
horou様 : お言葉も下さりありがとうございました。アイヤ〜、バレちゃいましたね。実際はちっともでしたが、頭の中で10cmほど積雪させた作為なのでしたよ。 
高梁サトル様 : お言葉も下さりありがとうございました。降りましたねえ! んで、路面には残量ゼロでしたねえ! 一度でいいから北越雪譜状態は東京もんの夢ですよね!
カナモリ様 お目に留めていただきありがとうございました。 
とうもろこしの悲劇様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
白紙様 : お言葉も下さりありがとうございました。とんでもない、いくらでもお書きになれますよ。幸か不幸か私に詩才はゼロでして、言葉を粗末に並べて終わりなのです。
る様 : お言葉も下さりありがとうございました。今日の方がいくらか積もりそうですね! 雪ってシャラシャラ言いますけど、あれは擦れ合っているのでしょうか融解の音なのでしょうか。
山人様 : お目に留めていただきありがとうございました。

Home
コメント更新ログ