もうすぐ 節分どすなあ/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こめ 
- 殿上 童 
- 恋月 ぴの 
- 田園 
なんと、洒落てますね。
- 森の猫 
うまい!この感性、たまんないw

秘密 秘密の節分事・・・(笑)
- ペポパンプ 
島根ーなんてシラネー!なんてね。
私の友達の田舎です。知ってます^^
- つむじまがり 
そ そんなことより もそっと こっちへ
- atsuchan69 
- nonya 
- たま 
- 石川敬大 
- 北大路京介 
 
作者より:
- こめ さん おおきに
- 殿上 童 さん ありがさとんどす
- 緑川 ぴの さんへ ごひいきにおねがいいたします
- ねこじゃらし さんも いやあ ほっくりどす
- 笑子 さんへ 洒落てますやろか。
- 土屋 怜 さんへ てれておりますのえ (笑)
- ペポパンプさんへ 駄洒落 しゃれてます。
- 藍沢コウ さんへ おおきに
- sadame3 さんへ 笑っていただけましたやろか。
- つむじまがりさんへ  ほな。(あ 絹づれの音や) 
- atsuchan69 さんへ うれしゅうおす
- nonya さんへ おおきに
- 帆かけ さんへ また おねがいしますぅ


*みなさん おつきあい いただき ありがとうございます。
今日は節分です。私は、もう今朝 すこし まきました。まめまめしいです。
---2011/02/03 14:42追記---
- 石川敬大 さんへ よんでくださってありがとうございます。

*だんだん 京都弁につかれてきたので 普通にテンションをもどします。
今年の節分は旧暦の元旦でもあったようです。ですから2/3から新年行事の国や地域が世界には結構あるようで、ベトナムもそのひとつ。ベトナムなは猫年にあたるそうです。
掃除しのこされていた豆があるかもしれません。あるくときは猫になりませう。
時差年始情報でした。では また。

- たまさんへ おおきに 

---2011/02/03 14:42追記---
朝 豆をまいたら 散乱した豆に お客様が おどろいて帰られました。夜また まきなさいと アドバイスいただきました。ちょっと福が どこぞにいかれたかも。。みなさんは おきをつけて

---2011/02/06 10:14追記---

石川敬大さんへ お目にとまり光栄どす

 

---2011/02/25 13:58追記---
- 北大路 京介んへ また おいでやす ありがとたいことやと おもうてます。 

戻る Home
コメント更新ログ