彼女いない歴41年/はだいろ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- トキハ ススム 
- 月夜野螢 
- ミッチェル秋山 
- 影法師 
- yumekyo 
- 森の猫 
縁とは 不思議なもの。
男女は縁ですね。
とかく 詩書きは浮いているので
難しいっすけどねv
- 唐草フウ 
- ヨルノテガム 
>だけど、職場のぼくなんて
>ほんとうに、氷山でいうと、
>一角の数パーセントでごまかしてるだけだから
ここらへんがクスリと
読者をくすぐってくれましたw
>詩人のぼく
ここらへんって 読者からしたら
ちょっと つまづきますよね
文章を書いているということに引き返らせる
単純に ぼく でいいんじゃないかなと
あとで 詩人 が絡んでくるなら仕方ないですけど
>ぼくの隣で、ぼくのたわごとやぼくのわがままを、
>怒ったりなだめたりしてくれることで、
>ぼくのほんとうの現実は形づくられていい
>のではないだろうか
夢見がちな希望やロマンチックな感じがしますネw
>遠くから見ると、少女のようでもある。
でもこれは 素直でいい目線のポイントだと
思いますけどね 説得力というか共感する
イイ表現だな と。
-  
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 乾 加津也
自分を受け入れる、現実は形作られる、あたりに感慨しました。
ただ、相手を受け入れる覚悟も同時に必要なはずですが・・・。
応援したい気持ちです。

Home
コメント更新ログ