かばの休日/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- たま 
かばさんの長閑な暮らしにはそんな悩みがあったのですね。
salcoさんの思いやりにきっと、かばさんも涙するでしょう。良いお作です。
- nonya 
- 恋月 ぴの 
- かんな 
最終連が特に心地よく響いてきました。

作者より:
つ ぐ み 。様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
藍沢コウ様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
帆かけ様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
たま様 : お言葉も下さりありがとうございました。かばって実は獰猛なんですよね。水中で俊敏でも地上ではあのガタイだもんですから御苦労なこってすが。
いや思いやりなぞ欠片も、いや〜んアジアカップ準々決勝後半が、失礼します!
ちりちゃん様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
nonya様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
緑川 ぴの様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
かんな様 : お言葉も下さりありがとうございました。サイとゾウは角や牙を持つが故に乱獲されましたが、内戦のコンゴでは兵士のヒマ潰しや地元住民の食糧としてゴリラのプライドが幾つも壊滅したそうです。

戻る Home
コメント更新ログ