オカンってすげーよな/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 森の猫 
愛だね!o(^-^)o
- 殿上 童 
- Wasabi  
- 乾 加津也 
- salco 
独りで子を育てる母親は殊に、中でもアホな子の母親は偉いですよね。
- 高梁サトル 
 
作者より:
土屋 怜さん、評価ありがとうございました。
でしょうねー。
ジョンやヨー子が必死になって歌ってたそれを
『だせぇ』とうそぶいて生きてきましたが、
そうゆうもんもやっぱし人生には要るんでしょう、多分。
いつもすみません。
TAT

殿上 童さん、評価ありがとうございました。
評価いただいたのにお返事が大幅に遅れてます申し訳ない。
母は偉大ですねー。原始、女は太陽で、太陽は原始、母でした。
適当コメントですがw
TAT

佐和さん、評価ありがとうございました。
愛する人はきちんと居ますか?
恋愛の愛でなく、愛の方の愛です。
僕にゃー一応、母と弟がいます。
おしなべて『しゃーねーあほ』な彼等だけど、
こんな俺にも家族が居る。ある内に何かしねぇと、っていつも焦ってます。
あ、風邪禁止ね。
TAT

乾 加津也さん、評価ありがとうございました。
こないだ動画かぶせてごめんなさいね。
最近の『星に願いを』の動画良かったっす。
歌は魔法です。魔法はいつも我々を虜にします。
風邪・インフル厳禁だぜ?おっさんw
いつもありがとうございます。
TAT

salcoさん、評価ありがとうございました。
そう!アホな子は特にって誰がアホだ〜〜!
俺か、、。ん。納得。
しししwいつもどうも。
TAT

高梁サトルさん、評価ありがとうございました。
今しがた高梁さんのページを久々に拝見したら
アヒルの写真が光に満ちたパステルで素敵ですね。
レス遅れてて申し訳ない。
本年もあなたが光りある内に往きますように!
TAT

戻る Home
コメント更新ログ