悲しいレタス/さち
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ふるる 
やさしい視点です。
- 砂木 
困った 困ったよね ほんと 困る
- 蒼木りん 
想うよね。
- ひより 
- 385 
シャキシャキのうちに食べたいのに。悲しいですね。
- 純太 
時に自然と人間の間には、お金がありますが、
それを、鋭くせつなく描きましたね。いい詩です。
- チアーヌ 
 
作者より:
読んでくださった皆様、ありがとうございました。

ふるる様
あはは、スーパーで思わず感情移入しちゃいました。
変なヤツに映ったでしょうね・・・。

horohoro様
うん、がんばった。本当に頑張ったのだもの、報われてほしいよね。

砂ちゃん
そうねぇ。無くってもどうにかなっちゃうかもしれないけど、やっぱりねぇ。

ミント様
そう!!かわいそうだよ。泣いてるよ。そうするうちにも、赤茶けてきちゃってさ・・・。

蒼木りん様
想います。共感ありがとうです。

坂田犬一様
あ・・・こら。
なんて・・・400円にはビビッて私もサラダは水菜にしてしまったんですけどね・・・。す・・・すまねぇ、レタスよ。

385様
悲しいですね。
わかってるのに、買えない私も悲しいヤツです・・・。

純太さん
す・・・鋭いですか。えへへへ。
主婦だからそんな物ばっかり目に入ってしまうんで。
意識してなかったけど、そういわれると嬉しいなぁ。ありがと。

戻る Home
コメント更新ログ