世界/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 砂木 
やってのけましたね 笑。
犯人は 乗客全員(ぱくり)。
- 玉兎 
- あとら 
- 和泉 輪 
- たもつ 
 
作者より:
坂太犬一さま、ありがとうございました。筋も、起承転結も、感動もないけれど、あまりばかばかしくなさそうなものを目指しました。
砂木さま、ありがとうございました。私も乗っていました。(あっ・・・)
himarayaさま、ありがとうございました。
玉兎さま、ありがとうございました。
あをの過程さま、ありがとうございました。あをのさんとの交流(と言っていいのか)により、うまれてきた視点です。こちらこそです。
あとらさま、ありがとうございました。
和泉 輪さま、ありがとうございました。
たもつさま、ありがとうございました。
船乗りさま、ありがとうございました!!
ジュリイさま、ありがとうございました。
---2007/12/03 11:16追記---
マーガリン猫さま
世界とは、不思議に満ちていますね。

戻る Home
コメント更新ログ