手淫/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- くしゃみ 
- 森の猫 
>手に残る芯

素敵な表現♪
- 佐藤真夏 
- salco 
Oh,男子の掌の記憶とはそうしたものですか。敢えて太さは問いませんが、女には思いつかない比喩ですね。
又「ふぁっさ」という擬音語が斬新で、秀逸です。
 
作者より:
本田憲嵩さん、評価ありがとうございました。
そっちはどうすか?雪とか降ります?
実話詩です、言うまでも無く。
TAT

殿上 童さん、評価ありがとうございました。
気候的に寒い時って、何で精神的に寒いんでしょうね?
TAT

くしゃみさん、評価ありがとうございました。
つい今、検索してみたら初めてレスをくれた方に『くしゃみさん、評価ありがとうございました。』と一行で済ましてる自分に気付いて吃驚!&げんなり!
申し訳ないです本当に、、。
詩が書けない状態を『詩にたい』と呼びますか、、、、。































いししっww











分かってんじゃんよー、、、、、





















今回はどうも有難うございました。
寒いねー。お風邪を召されないように、、。
TAT









土屋 怜さん、評価ありがとうございました。
いつもありがと。
でもダウト。
今なんかシモネタ想像したっしょ?w
ダウト。
TAT。

よもやま野原さん、評価ありがとうございました。
おっと。
あなたからのレスって嬉しいですね、、。
あ。
忘れて忘れて。
おべっかだから。
TAT。
あ。
レス遅くて申し訳ない。
TAT。
---2011/01/12 20:48追記---

---2011/01/23 21:34追記---

salcoさん、評価ありがとうございました。
祇園については、じゃなかった、擬音については頭を悩ませました。
今回もありがとうございました。
レス大幅に遅れてまして申し訳ないです。
あと太さを値踏みしてきたのでコノヒトやっぱし穢らわしいなあとも思いましたw
TAT

戻る Home
コメント更新ログ