病棟のメリークリスマス/北大路京介
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 石川敬大 
- yumekyo 
以前、仕事で相談を受けて、その方の持っている問題を整理して、全部解決したことがあります。60がらみの女性でした。
クリスマスプレゼントをもらった、と言われました。今でも思い出します。
人々に笑顔や喜びを与えない仕事、生業というのはありません。当たり前のようにしていることが他の誰かにとってサンタクロースになります。
僕もそのような爺さんになりたい。
- 空丸ゆらぎ 
- そよ風さん 
- 乱太郎 
- はなもとあお 
- 木原東子 
私の出来るだけ変な詩にポイント下さり有り難うございました。サンタさんの散文詩、実があってとてもいい感じでした。
 
作者より:
お読みくださいまして、ありがとうございました。

コメント、ポイント 感謝いっぱいです。

いちおーフィクションです。
実際の人物・団体・事件などは一切関係ありません。

よい年末をお過ごしください。
2011年、良い年になりますように。

戻る Home
コメント更新ログ