独白-変態のうた-/只野亜峰
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 紙飛行機 
ひじょうに面白く読ませていただきました。
これだけのものにどうしてポイントがつかないのか、
たぶん表題が、良識お坊ちゃんお嬢ちゃんたちが多い
このフォーラムの会員さんたちを引かせたのかもしれないですが、
ちゃんと読めばいろいろと思索の羽をのばしてくれる
材料がところどろこにちりばめられているのですがね。
またの投稿をご期待します。
- salco 
 
作者より:
最近の若い人はTHE TIMERSなんて知らないかもね。
昔、忌野清志郎って人がいてキングオブロックとかロックの神様とか言われてたんだけど。
タイマーズはその人にすごく良く似た人がやってたバンドなんだ。カッコイイよ。
http://www.youtube.com/watch?v=6-6KyKUuSqY

ちなみにトカレフはこんな曲だよ
http://www.youtube.com/watch?v=9QVtv9gt95g

---2011/01/02 02:49追記---

>散歩中の野良犬さま

遅ればせながらコメントありがとうございます。
勢い余って書いたような稚筆にそこまでの評価を頂けるのは恐縮な限りです。
性に関して明け透けな表現というものはどうしても敬遠されるものですしそれほど気にしていませんw
楽しんで読んで頂けたのなら幸いでございます。投下は不定期ですがまた遊びにきてくださいませ。

>salcoさま

ポイントありがとうございます☆(ゝω・)vキャピ

Home
コメント更新ログ