告白したら論破された人/オノ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 虹村 凌 
- 鵜飼千代子 
(笑)
「わたしがあなただけを特別に好きになるという見込みはあるのでしょうか」っての
もありますね。

高校の頃ですけれど、男の先輩に女友達がラブレターを書いたのですが、文末に
「気持ちを伝えたかっただけなんです」というようなことを書いてしまったのです
ね。いっこうに返事が来ないまま、態度は全く変わらなかったので焦れて「手紙の
返事を聞かせてください」と言ったら「気にしないで」と言われてしまって。「気にし
ないで」っていうのも凄い切り返しですよね。勉強させていただきました。友達は煮
え切らぬまま、仲のいい先輩と後輩で卒業まで過ごしていましたね。

---2011/01/23 17:19追記---
どうして無理だってわからないんだろう。(^_^;A

---2011/05/27 00:17追記---
- 砂木 
- 乾 加津也 
危ないところでしたね 笑)
- 高梁サトル 

戻る Home
コメント更新ログ