のりかん/阿ト理恵
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
百円は安い 中身は 海苔 または糊 ノリ〜 なんちゃって つまんない駄洒落 (;^_^


- 殿上 童 
- 砂木 
いきれないのり
ただし い こび ん?

 
作者より:
みてくださり、ありがとうございましたm(._.)m
☆本田さん、殿上さん、ありがとうございました(^^)v

☆寝太郎さん、駄洒落てよいんです(^^ゞでも、案外内容はまじめです……

☆砂木さん、NiceCommentっす…蟻が十(@_@)正しい関係Now

☆柑鶴ゆうりさん、はじめまして…コメントありがとうございます!ひょっとしたら〈〉がきちんと表記されてないのでしょうか?わたしは携帯から故、みなさんのパソコン画面にどんな風にみえるのか謎なんです…ちなみに〈〉は12年前から使用してきました。
ごめんなさいねm(._.)m

戻る Home
コメント更新ログ