インサーター/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- 山人 
- 一 二 
最後のオチに笑いました
- 乾 加津也 
機械的な中で織りなす情感が際立っていると思います。
- ハイドパーク 
マダム、ボズスキャッグスのLOW DOWN聞きながら
読ましてもろ歌で。ようマッチしてた。
とっても刹那的や。ラヴリー。
 
作者より:
本田憲嵩様 : お目に留めていただきありがとうございました。
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。
山人様 : お目に留めていただきありがとうございました。
一 二様 : お言葉も下さりありがとうございました。屑かごに直行のDMを除いては宅配便の不在票か請求書ばかりですねぇ! 折しも年賀状を作る面倒が催告じみており。
乾 加津也様 : お言葉も下さりありがとうございました。チャプリンの「モダン・タイムス」の百倍速では、労働者のストレス封緘以外は一切の情緒粉砕かもよ、と…。 
羽根様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
ハイドパーク様 : お言葉も下さりありがとうございました。ムッシュー、バブル全盛懐かしや、ドームに観に行きましたぜボズ。歯が溶けるよなバラードを代表曲にされちまいましたが、今聴くと彼の本道は洒落たファンクですよね。陽水さんにもその影響を感じますわ。

Home
コメント更新ログ