ずれてます/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 民次郎 
- 高梁サトル 
- 山人 
ビリージョエルのborn・to・the・fire?とかって言う曲があった気がするんですが、そんなイメージで読みました。
- アラガイs 
皇帝ベッケンバウワーの頃にはショートパンツも小さかった 。スケベなら大橋巨泉か藤本義一か 愛川欽也はミーハー だった わ ネ 。 わたし子供だったから覚えてないわ (笑)

- 恋月 ぴの 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 番田 
なんとなくですが、2タッチ目の動作がポイントのような気がしてきております。

作者より:
本田憲嵩様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
平野民次郎 : お目に留めていただきありがとうございました。
高梁サトル様 : お目に留めていただきありがとうございました。
丸木橋三ツ雄様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
山人様 :お言葉も下さりありがとうございました。検索したところ“We didn't start the fire”という曲らしいですね。ただ、サビでBut we tried to fight itと言っているのが、さすがヴェトナム世代です。
寝太郎様 : お言葉も下さりありがとうございました。カズやラモスの全盛期までそうでしたよね。するとマラドーナよりちょい上のルムメニゲもヨコ○○トレンド世代か。う〜む…嬉しいようなガッカリなような…。
緑川 ぴの様 : お目に留めていただきありがとうございました。
つ ぐ み 。様 : お目に留めていただきありがとうございました。
番田様 : お言葉を下さりありがとうございました。そうですね、まさしく2タッチ目が相手DFの狙い目ですから、そこはトリッキーなドリブルで。メッシ、C.ロナウドも凄いですが我らが松井さん、何ともクレバーでワンダホーでした!

戻る Home
コメント更新ログ