♪ばかはいいぞ/阿ト理恵
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こころゆくまま 
- トキハ ススム 
- Wasabi  
- いてゆう 
- 鵜飼千代子 
「♪」が付いている。(笑) この詩大好き。・'.: *:。.: *:・+:.'゜
- 殿上 童 
阿ト理恵姉さん、素敵です☆
 
作者より:
ありがとうございました(^^)v

「ばかは〇〇でいいぞ!」〇〇はなんでもいれて、遊べます故…元々はスタジオセッションで 、ぼそっと「ばかはいいっぞぅ…」と、叫んでから、できちまったファンク系ブルースです(明るめ) 後で推敲しました。

よろしかったら、みなさんなりにシャウト(朗読でも)してくれたら、非常にうれしい限り(@_@)


ちなみに殿上わらわさん関西は「あほぅはええねん」になるんかいな?

鵜飼さん、♪がついたのには意味があるんじゃあ…ふふふ



戻る Home
コメント更新ログ