爪/nonya
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Wasabi  
- 未有花 
- ……とある蛙 
変な爪を持っている。爪ガエルです。爪を切るという行為は何か人生を感じます。
- 相差 遠波 
- 座一 
お久しぶりにお邪魔しました。覚えてらっしゃるでしょうか、ぽえ会に投稿していたザイチです。
こちらもも少しずつやっていきたいと思ってます。

爪という題材で、ここまで生きる強さを感じさせてくれるとは、
さすが言葉の匠、nonyaさんだなーと思いました。

改めまして、よろしくどうぞ・・☆
- 渡 ひろこ 
記憶の爪痕を残したり、残されたり。。
切り落としてもまた生えてくるものなんですね…(笑)
- 山人 
- 石川敬大 
- 森の猫 
爪を切るとう 行為は なんだか
自分の日々の足跡を確認しているような
気がします

あたしもいつか 言霊をつむぎたい
- maricat 
- 幼虫バニラ 
- 北大路京介 
- 恋月 ぴの 
- 空丸ゆらぎ 
- 佐々木妖精 
 
作者より:
読んでくださって、ありがとうございます。


>……とある蛙 さん

変な爪ですか? 気がつかなかったなあ(笑)
>座一 さん

お久しぶりです。相変わらずタラタラやってます(笑) 今後もよろしくです。
>渡 ひろこ さん

そうそう、生えてきちゃうんですよ(笑) 記憶ってヤツは。。。
>土屋 怜 さん

爪を切りながら考え事して、よく深爪になります(笑)


コメントありがとうございました。



Home
コメント更新ログ