サから始まる語義凡例 番外編・ハ〜モ/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
今晩は
「善の研究」で知られる哲学者西田幾多郎は大学でも講義には出ずに図書館にこもって一人で勉強していた 。 ダーウィンも講義が苦手で独学を好んだという 。彼らにとって講義という受動的学びは退屈で、たとえ恩師や名門大学の講義とて時間の浪費であったのだろう 。
salco教授の幅広い講義をああ〜聴かせたや 。



- 山人 
 
作者より:
寝太郎様 : お言葉も下さりありがとうございました。今晩は。こりゃまた下世話な者がエラそうにすんまそん。私めも自分の講義にはぜし、昏睡したいと思うております。
吉田 雨様 : お言葉も下さりありがとうございました。勿体ない大吟醸を恐縮です。橋田先生には脳べら文学賞をぜし、吉田様の方でご用意頂きたく思う所存であります。
丸木橋三ツ雄様 : お目に留めていただきありがとうございました。
山人様 : お目に留めていただきありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ