そういうものに/わたしはなりたい/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 森の猫 
そういものに 

あたしは なれなかった!(T^T)
- 空丸ゆらぎ 
行の開け方が絶妙だと思った
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 乾 加津也
笑・・・それで、何に
なりたいんですか? 笑 くくくく・・・)
(だってまじめに書くから)
 
作者より:
乾 加津也さん、コメントありがとうございました。
何になりたい?って言われても、、。
『次元のマグナムの弾丸』とか
『五枚目にめくるジョーカー』とか
『黒木瞳の燕』とか
『玄関マット』とか。
そういうもんに真剣に成りたいですとしか答えようがないです。
TAT。
あ、いつもどうも。
---2010/12/23 21:42追記---


土屋 怜さん、評価ありがとうございました。
大丈夫ですよw
そんなもんになれる奴の方が稀有ですから。
いつもありがとう。
TAT

空丸ゆらぎさん、評価ありがとうございました。
メリー・クリスマス!
フライングだけど言っとかないと、ですねw
お初の方ですね、どうもありがとうございます。
上記の通り稀有じゃないと成れないけれど。
成りたいもんはしょーがないもんね?w
TAT。

Home
コメント更新ログ