『明日成ろう』で『あすなろ』/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
- 殿上 童 
- 森の猫 
ぎゅうっ!

焼酎のキャップは、その都度しめしょv
- salco 
コンビニを出たところからの時間経過が鮮やかでした。
 
作者より:
鵜飼千代子さん、評価ありがとうございました。
録画して下さいそして。
ツメを折って下さい。
力道山VS美空ひばりはそうすべきです。
TAT。
あ。レス遅れてて申し訳ないです。
---2010/12/21 21:23追記---

殿上 童さん、評価ありがとうございました。
レス遅れててすみません。
今成ろうじゃなくて、明日成ろう、って言ってる奴は一生成れないんですけどねw
今回もありがとう。
TAT

土屋 怜さん、評価ありがとうございました。
レス遅れててすみません。
ぎゅう!ってしても、土屋さんは僕の理想とする所の
『髪色が明るくてオッパイが大きくて二桁以上の暗算が出来ないティーンエイジャー』じゃ多分無いからだめーw
今回もありがとう。
TAT

salcoさん、評価ありがとうございました。
レス遅れててすみません。
『したっ!』もそうですけど、。
『とんねるずの生でだらだらいかせて』も、
実際アウトですよねw
でもそんなアウトを軽やかにやってのける彼等はやはり、
東の雄ですよ。
うーん、何だかお笑い談義になってしまいましたw
今回もありがとう。
TAT

戻る Home
コメント更新ログ