愛するひと/恋月 ぴの
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 吉岡ペペロ 
- うずら豆 
- アラガイs 
- 森の猫 
愛こそあればねw
オンナは強いのだぁ。いがいと・・・
- 山人 
- 月乃助 
- ……とある蛙 
君 も 愛している。っと 何回言ったことか(笑)。
- 豊島ケイトウ 
- 殿上 童 
- 未有花 
- 渡 ひろこ 
- 乱太郎 
- salco 
- 空丸ゆらぎ 
- いてゆう 
- 生田 稔 
- 佐藤真夏 
- within 
- nonya 
- プル式 
- 西日 茜 
- るるりら 
衝撃でした。でも ぷるるんとめくれあがって あたらしい 女になっちゃおうとも 思いました。 
- ナカツカユウリ 
---2010/11/27 09:58追記---
女ならではの
- 北大路京介 
- 民次郎 
焦げた匂い 
- 真山義一郎 
- トキハ ススム 
- こころゆくまま 
- atsuchan69 
- 相差 遠波 
キレイなだけじゃない恋愛の側面がとてもリアルで胸が詰まるようです・・・。でもこのフラットな気持ちはなんなのだろう・・・。
- そよ風さん 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- うんち
刃物怖い。
 
作者より:
■□■ お読みくださったこと、とても嬉しいです

感謝いたします(^^


25歳です。さん
 :それゆえの愛があったりして
  確かに怖いですものね
---2010/12/02 08:16追記---

澪さん
 :愛ってそんな一面あるのかもです(^^

戻る Home
コメント更新ログ