つわる/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 森の猫 
昔?の赤子はまさに・お猿のような赤子だったが、

最近の新生児は、もう生まれながらに大人の顔をしている。
進化か?・・・
- 山人 
- 乾 加津也 
読み手の誕生のような説得力を感じます
- きみのてを 
- 殿上 童 
- こころゆくまま 
- 恋月 ぴの 
- 高梁サトル 
- 北大路京介 

作者より:
土屋 怜様 : お言葉も下さりありがとうございました。そうなのですか、知りませんでした。進化というより凡俗な親と学校教育との間で後天的に退化するのでしょうね。
本田憲嵩様 : お目に留めていただきありがとうございました。
シノミヤ様 ; お言葉も下さりありがとうございました。なべて子は親のエゴの賜物ですから、思春期後期にその復讐を果たすまでは、せめて伸び伸びとさせて欲しいものです。
山人様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
乾 加津也様 : お言葉も下さりありがとうございました。ある時期の、親に対するアンビバレントな感情というのは万人共通だと思います。殺したい位に切り離せない、てな感じで。
あるこ様 : お目に留めていただきありがとうございました。
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。
こころゆくまま様 : お目に留めていただきありがとうございました。
緑川 ぴの様 : お目に留めていただきありがとうございました。
高梁サトル様 : お目に留めていただきありがとうございました。
帆かけ様 : お目に留めていただきありがとうございました。
北大路 京介 様 : お目に留めていただきありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ