初号機が暴走する理由/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 森の猫 
愛じゃない?

と、ある男は言った。
あたしも そうおもう・・・
- salco 
なもん通過儀礼に過ぎませんよ。初号機つくづくアホですね。
 
作者より:
土屋 怜さん、評価ありがとうございました。
『愛』なんですかねぇ、。
愛って何か良く知りませんが。
ヤマザキパンの新しい菓子パンか何かでしょうか?
あ、いつも有難う御座います。
いっつもレス遅れがちですみません。
TAT

salcoさん、評価ありがとうございました。
でもあなたが言う『なもん通過儀礼』って吃驚するぐらいリアリティがありますね、、。
これより暴走モードに突入します!
これで五千円儲けですw
TAT

戻る Home
コメント更新ログ