マザーズダイパー・・・糞迷宮/ハイドパーク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
娘が教室に入った頃合いを見計らって「○○の父ですが、トイレ貸していただけま
すか?年頃なので、このことはご内密に。。。」って、言わなくちゃ。(笑)
- Wasabi  
同じ悩みを抱えている身近なひとの気持ちが少しわかりました。
ありがとう。
- 小川 葉 
結びにもうひとひねりあるとなおよいと思いましたが、ぐいぐい読ませられました。そんなこともあるんだなあ、いやきっとあるはずだと、信じる気持ちでいっぱいになりました。
- 山人 
- salco 
これだったのですね、よしお。
 
作者より:
皆さん、読んでいただきありがとうございます。
ちょっとでも笑ってもらえたら、ハッピーです。
---2010/11/14 22:26追記---
小川さんのアドバイスを受け、ちょっと後半に
オチをつけてみました。ありがとう。サンクス。

Home
コメント更新ログ