転々/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 森の猫 
お金が入る人は、そのまま流れのまま、使ってしまうものなのかな?
きちっと、目的もたないと。
貧しくも、楽しく・堅実を願う、怜めであります。
- 殿上 童 
わたしもこのような詩を書いてみたいです☆
- 山人 
- ナカツカユウリ 
- 乾 加津也 
東京には魔物が棲んでいると思います
- 高梁サトル 
ヒエログリフも勉強すりゃ読めるようになるのに
- 恋月 ぴの 

作者より:
本田憲嵩 様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
sadame2様 : お言葉も下さりありがとうございました。
>そう言う決め付けは経験からか?

はい、そうです。社会には、こうしたティピカルな人は結構多いのですよ。自分もその一人かも知れませんが。
---2010/11/10 22:03追記---
あ、補足致します。「〜だろう」というのは They will be,又は I supposeという未来形又は推察であり、「決め付け」ではありません。未来は当然、不可知ですから。
>少々根拠が弱いと思うが如何でしょう?

まず、敷金礼金ゼロ賃貸を謳う、賃貸法によらぬ物件紹介業者については昨年話題になりましたので、検索下さい。
こうした違法ギリギリのニッチで働く若者は無論、気の良い子ばかりですが、業務内容、連日の過労が人格をでなく思考を荒ませるのを御存じでしょうか。
貴方様はこうした業態に直接携わったか、あるいは被雇用者と関わりを持った経験がおありですか? 私は両方あります。光栄にも後者はGacktさん似の美型でしたが、辞めるに辞められないのですよ。彼自身も地方出身者ですから。
土屋 怜様 : お言葉も下さりありがとうございました。それもあるでしょうが、非正規雇用に在る人は明日をも知れぬ身だという事です。水商売も風俗も、夢や目的を持って働いている子は多いですよ。ただ、誰も彼女達を守ってくれません。
殿上 童様 : お言葉も下さりありがとうございました。当然お書きになれるでしょう。私のようにお下品な半端者よりもっともっと良いのがお書きになれますよ。
山人様 : お目に留めていただきありがとうございました。
・真音・様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
乾 加津也様 : お言葉も下さりありがとうございました。私などは生まれも育ちもここなので怖いとは思いませんが、東京は欲望のバビロン、絶縁のソドムでもあるのでしょうね。
高梁サトル様 : お言葉も下さりありがとうございました。そうですね。契約書自体は法的トラブルを防ぐ為に細かいのでしょうが、約款というのはトリッキーな書き方もしますから、読み込まないといけないわけですが。うぅ、面倒くさい…。
緑川 ぴの様 : お目に留めていただきありがとうございました。

Home
コメント更新ログ