秋に・・・/まどろむ海月

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 石川敬大 
- 乱太郎 
- 高梁サトル 
- salco 
月夜に拾った釦…とても素敵な世界。亡失していた稚気を覗かせて頂きました。

作者より:
読んでいただき、嬉しいです。

05年の晩秋に作ったの二つの詩を、少しだけ訂正し、ひとつにまとめてみました。哀しくさみしい詩には、哀しくさみしい心を慰める役割もあるかと、再認識するところがありまして・・・。
この時のポイントを残しておいてくださった とうどうせいらさん、あおばさん、渡部 雅士(吟醸並)さん、minaさん、ごめんなさい、もとの詩は消去いたしました。

本田憲嵩さん、 潮色たちさん、石川敬大さん、乱太郎さん、高梁サトルさん、ありがとうございました。

salcoさん、ありがとうございました。では、あなたさまにも、私のだいじな釦を…

ほかけさん、ありがとう。05年の秋に中也のその詩に強く影響された詩の投稿がありまして,もともとはそれへの返詩として書きましたので,やや本歌取りといった作風にもなったか,とは思います.今回は,ほかけさんのご投稿に応える形で,いくらか訂正した上,再発表しました. 

Home
コメント更新ログ