文化の日に剥け皮向く/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
すいません。。。いえ、なんとなく。。。☆
- アラガイs 
メッセージも必要ですよね 。



- ……とある蛙 
- 恋月 ぴの 
salcoさんの持ち味に圧倒されてしまいます(^^
 
作者より:
sadame2様 : お言葉も下さりありがとうございました。Oh,坊や、これは当てつけではないのですよ、自嘲&自戒も含めた一般論なのよん❤ 
殿上 童様 : お言葉も下さりありがとうございました。Oh,坊や怯えないでちょんまげ。わたくしこそは股関節緩みまくりのド中年ですから。梅☆ 
寝太郎様 : お言葉も下さりありがとうございました。Oh,坊や。だーこれは当てつけではないのですよ、自分への鞭で、嫌がらせはほんの50%ですの♪
……とある蛙様 : Oh,坊や、お目に留めていただきありがとうございました✿
緑川 ぴの様 : お言葉も下さりありがとうございました。Oh,坊や、「毒」ですのに「持ち味」なんてお優しいお言葉を。怯えないで下さいませね、私が牙を剥くのは汚えストーカー爺だけでございます。あの野郎、許さねえw。

戻る Home
コメント更新ログ