栗をむきました/ナカツカユウリ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 蠍星 
- はるな 
- 砂木 
ごちそうさまです
おいしかったです
えっ?
こまかいことは お気になさらず
おかわり!。
- 鵜飼千代子 
これに猿が加わると、里山は大変なんです。もう、本当に。
まだ、熊は見ていませんが、猪と猿の畑災害には、実家の離れが大変な被害を。
是非、実査にいらして欲しい!

その前に、栗ごはんいただきます。(笑)
栗よ!よくぞここまで辿り着いた! あんたは、偉い!!!
- 豊島ケイトウ 
- atsuchan69 
- 石川敬大 
- 恋月 ぴの 
- 吉岡ペペロ 
- 空丸ゆらぎ 
- 北大路京介 
 
作者より:
ポイント、メッセージありがとうございます!

蠍星さま
はるなさま

砂木さま
おかわりね、はいはい。たくさんありますよ。こまかいことは気にしない。。。ベストアンサーです。

鵜飼千代子さま
お猿さんも下山していましたね。忘れずに入れないと。鵜飼さんもご実家も「難題」抱えています。
栗は偉い!美味しかったです。

豊島ケイトウさま
atsuchan69さま
石川敬大さま
中岡慎一郎さま
---2010/10/31 09:00追記---
羽根さま
---2010/11/01 11:54追記---
緑川ぴのさま
---2010/11/03 14:25追記---
まり子さま

---2010/11/04 15:45追記---
ヒロア木さま
---2010/11/05 19:44追記---
氷点下生さま
     うれしいな
---2010/11/06 10:27追記---
空丸ゆらぎさま

戻る Home
コメント更新ログ