朝陽がキレイだぜ/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- salco 
何か、男純情ですね。
- 森の猫 
Love letterもらったことないだなぁ・・・

Thanks!
---2010/11/09 23:35追記---
 
作者より:
salcoさん、評価ありがとうございました。
返信遅れてます。お待たせしました。
いえいえ純情なものですかw
実際ラブレターは書いてませんし、ね。
僕は貴女だけです!
TAT

土屋 怜さん、評価ありがとうございました。
返信遅れててすみません。今日はお休みなのでパタパタまとめて返してます。
そういえば僕も貰った事ないですね。
恋文と赤紙は出来れば死ぬまでに一度貰ってみたいもんです。
そしてこれは虚構作品です、ちなみに。
僕の作品どもは現実と妄想が絡み合ってるので分かりにくいでしょうけど。
僕は貴女だけです!
TAT

戻る Home
コメント更新ログ