真夜中だというのに眠れない/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
- Wasabi  
- salco 
至誠。風の音、静寂の音、滴の落下音が聞こえました。
- はるな 
 
作者より:
salcoさん、評価ありがとうございました。
そうですか、だが、ご安心下さい。


気のせいです。



僕に惚れられたら地獄なのでピューっと逃げて下さい。
月が綺麗ですね。
TAT。

寝太郎さん、評価ありがとうございました。
今回もどうもありがとう。
背徳フェチの方なのでしょうか、、w。
世の中、やったら駄目な事なんてひとつも無いですよね。
十三階段を踏みしめて帳尻合わせる覚悟があるのなら目の前を通り過ぎて行ったクールビューティに裏拳見舞ってトイレで何回も射精したって。
『パンが無いのならケーキを食べれば良いのに♪』とかほざく貴族を輪姦してギロチンにかけたって。
別に問題は無いんです。
パンダ色の車はファンファンうるせぇけれど。
僕らは人間である前に動物ですから。
TAT。
---2010/10/26 22:05追記---

佐和さん、評価ありがとうございました。
夜はつらいっすねぇ、、。
今夜は何か急に寒いです。
夏が強烈に熱い年って、冬も強烈に寒いですよね、。
急募!剥き身の人肌で僕を温めてくれるひと!
是非ご応募下さいw
損はさせませんので。
TAT。
うーん、夜は大体酔っ払ってるので、大体シモネタになりますねw
所で実際、感謝しております。
いつもいつも。

---2010/10/31 11:12追記---

はるなさん、評価ありがとうございました。
お久しぶりに頂けて光栄です。
レス遅くてすみません、。
あなたが評価下さった三作は三作ともが僕の中でも深い所から掘り出した削り出しの代物です。
あなたが評価下さる僕の作品は実は自分でも気に入ってるものばかりなんですよ。
今回もありがとうございました。
TAT。

戻る Home
コメント更新ログ