燃えるごみの日/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 山人 
- 吉岡ペペロ 
- 「Y」 
- 恋月 ぴの 
- 砂木 
なんか おいつめられました
- 豊島ケイトウ 
- 高梁サトル 
朝の渋谷にいる凶暴化したカラスだ
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 番田 
カラスの声のリアリティすごいや。

作者より:
山人様 : お目に留めていだだきありがとうございました。
ヒロア木様 : お目に留めていだたきありがとうございました。
sadame2様 : お言葉も下さりありがとうございました。 
>俺なんて「ゴミ」だかんねww
>他人を悪し様に言うのは簡単だね?
>自分を高位に置けば良いだけだもん。

まず、私は人間をゴミだとは思っておりません。
猫を捨て、轢き殺す事を含め、人間の生活、欲望の残滓である廃棄物について表したものであり、 自分を高位に置いて他人を悪しざまに表したものでもありません。
時に吐き気を覚える人間社会の側面と、逞しい雑食性の鳥を対照に置いたものです。
ヤマモト様 : お目に留めていただきありがとうございました。
氷点下生様 : お目に留めていただきありがとうございました。
緑川 ぴの様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
砂木様 : お言葉も下さりありがとうございました。いや、追いつめる気はないのですが…、それにしても今の生活は、ごみの量が多過ぎますよね。
豊島ケイトウ様 : お目に留めていただきありがとうございました。
高梁サトル様 : お言葉も下さりありがとうございました。あれも全部人間が悪いのですよね。
センター街でお節介焼く商工会の連中は一体、何をしているのでしょうか。若い子達のうんこ座りなんかどこも悪くないのに。
番田様 : お言葉を下さりありがとうございました。いやいや、毎日聞いているのに、いざ書くと何とも下手くそで。
帆かけ様 : 過分なお言葉も下さりありがとうございました。対照観念として「燃えない」も用意しておりますので、後日お目通し下さいますよう。
朝見様 : お目に留めていただきありがとうございました。

Home
コメント更新ログ