十三人の現場/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 乾 加津也
引越バイトの詩をいつか疲労(いや披露)しますよ 笑)
 
作者より:
乾 加津也さん、コメントありがとうございました。
そして。
出た!!!!
水臭いなホント!
何なんですか乾さん!
あんたも現場系っすか!
ちょっと今度呑もうよ!ホントに。
『そこに笑顔はあるか』TOP10入りおめでとうございます。
ルドルフとか言ってる場合じゃないよ、ホントに。引越し現場の詩、待ってます。
現場に出てみりゃひ弱な奴ばかり♪
頭でっかちのノイローゼばかり♪
ってこれはまぁ故・忌野清志郎氏の歌詞ですが。
TAT。


---2010/10/17 23:32追記---

本田憲嵩さん、評価ありがとうございました。
男臭いのは当たり前。
実際、男の中の男で在りたいと願い日々フラストレーションを抱えておりますから。
そして実際問題、現実の話。
ボインの童顔に囁いてるギャル男にガチの右の裏拳見舞って
『お前さっきメンチ切ったよな?な?な?な?』って。
コンビニの便所で軽犯罪を犯す、そうでもしないとしあわせとふしあわせの帳尻が合いません。
TAT。
あなたがあなたを見失いませんように。
---2010/10/23 22:27追記---


殿上 童さん、評価ありがとうございました。
僕の勝手な失礼な妄想ですが、殿上さんは恐らくイケイケブイブイの『現場系』というよりは質実堅実な『工場系』ではないかと夢想したりしながら、えぇw今夜も呑んでます。レス遅れててごめんなさい。TATです。
『あぁ、、この人は強い亀だ、、。俺は浮ついた安いターボ搭載のぺラい兎だ、、。俺は一生かかってもこの人に結局最期の最期で抜かれるんだろうなぁ、、』と。
いつかの同僚を思い出します。
まー凄く勝手に思い出してるだけですが、、。
いつもありがとうございます。
TAT。

戻る Home
コメント更新ログ