たまには阿呆でもからかうか、、/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 森の猫 
スプーンで掘るって、”20世紀少年”のショーグンやないの!!
(豊川・ショーグン好き♪)
ってか、ハートフルやないのよさぁ;;)
- 西日 茜 
固執していて好きです。
- salco 
仲のいい兄弟、いいですね。でも運転中にケータイはいけませんね。しかも時速110。つけ爪で指カンチョー7連発の刑ですね。
- とうどうせいら 
- 塩崎みあき 
 
作者より:
本田憲嵩さん、評価ありがとうございました。
いつもすみません。
ひとりぼっちの闇夜に『メッセージが一通あります』ってフォーラムに言われて辿ってみたら本田さんからの毎度お馴染みの無言レスだったりして結構真剣に救われております。
明日どしゃ降りでも、あなたの周囲1mだけは神がかり的に快晴でありますように。
TAT。

土屋 怜さん、評価ありがとうございました。
20世紀少年ですかw確かに。
そういやオッチョも掘ってましたね。
今回ガラにも無くハートフルですがwいっつも思っている事があります。
最期の最期の核心部で大切な事は結構、古今東西万国共通だったりしますよね。
TAT。

西日 茜さん、評価ありがとうございました。
初めての方からのレスは嬉しいです。
更にそれが女性からのレスだとテンション急上昇です。
『固執していて好きです』との事ですが。
僕も好きです!付き合ってください!!
僕も好きです!付き合ってください!!
僕も好きです!付き合ってください!!
ふぅ、噛まずに三回言えたぞ。
そんな訳で付き合って下さい。
TAT。

salcoさん、評価ありがとうございました。
でもでも!
七回ぽっちじゃ逝けません!!
『フフフwしょうがないのねぇ、、TAT君、、』って言いながらメガネを外して下さい!!
あと『なに勝手にカンチョーした指の先にウンコ付けてる訳?』ってゴミを見るような目で僕を見ながら髪をかきあげて下さいっっ!!!!!
あと真剣に僕との関わり合いの是非は再度検討した方が吉ですっっっ!!!!!
TAT。

---2010/10/14 23:00追記---

とうどうせいらさん、評価ありがとう御座いました。
お初です、どうも。
って作品拝見したら激しく良くてびっくり!
サンタさんだるそうでしたとかオオアリクイのカレーのヤツとか。
僕もあなたみたいな天才的な詩が描けたら良いのにね。
TAT。
---2010/10/15 20:38追記---

塩崎みあきさん、評価ありがとうございました。
返信遅れてましてスミマセン、、。
初めて評価頂く方ですね。
リアルでナチュラルな口語を追い掛けてみた詩です。
お気に召しまして幸いです。
あなたが久遠に平和で穏やかでありますように。
TAT

Home
コメント更新ログ