その昔、僕のひとり暮らしは靴を探すところから始まった/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 佐藤真夏 
- 鵜飼千代子 
- 殿上 童 
- salco 
きゃわいい。やっぱ男は独立心旺盛でねえと。
 
作者より:
よもやま野原さん、評価ありがとうございました。
以前に拝見したお名前だなと思って調べたら前作評価頂いたのは
『むかしむかし、君の左手の薬指には何もはまっていなかった』でしたか。
むかしフェチのよもやま野原さん、評価ありがとうございましたw
それか短歌好きの御方なのでしょうか、、。
今回もありがとうございました。
あ、ところで『ノーリアクションバイバイ』はちょっとツボでした。
TAT。

鵜飼千代子さん、評価ありがとうございました。
おっと。あなたのお眼鏡に叶いましたか、、。
いつもありがとうございます。
『カレーライス』トップ10入りオメデトウゴザイマス。
カレーって何だかんだ言ってソウルフードなんですよね、、。
我が家カレーがNo1なんです。
TAT。

殿上 童さん、評価ありがとうございました。
殿上さんはいつも評価くださるのでビックリです、ほんと。
駄作の時は
『おいTAT!今回のはつまんねー!!マジ駄作だ!!!!』って
そう明記してください、ほんと。
TAT。

---2010/10/14 22:55追記---

salcoさん、評価ありがとうございました。

きゃわいい、とか言っちゃ駄目駄目。
妊娠したらどうするんで、、

嗚呼っっ!!!

どくどく!!!!!

TAT





うーん、我ながら最低のレスですねぇ、、。


TAT






戻る Home
コメント更新ログ