絶望的な奴/……とある蛙
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 森の猫 
すごい切り口です。
なんか、すかっとしましたv
- 山人 
私みたいです、よくご覧になってますね。
- 恋月 ぴの 
- Wasabi  
絶望的なひと
じゃなく、奴 としたところがいいですね!
- 鵜飼千代子 
☆〜(ゝ. ∂*).+:。゜
- 月乃助 
- るるりら 
ずっと 男前の詩だったのに 最後のほうになると くだくだ。そんな風にせずにはおれなかった あたりが、 お人がらだなあと 感じました。
- 真山義一郎 
- 渡 ひろこ 
- 西日 茜 
ふ〜ん。
- 石川敬大 
- 徘徊メガネ 
- salco 
エスプリがきいてますね、山椒の味わいでした。
 
作者より:
土屋 怜 さん コメント・ポイントありがとうございます。
sadame2 さん コメント・ポイントありがとうございます。
藍沢コウ さん コメント・ポイントありがとうございます。
山人 さん コメント・ポイントありがとうございます。
緑川 ぴの さん ポイントありがとうございます。
佐和 さん コメント・ポイントありがとうございます。
七丁目の白猫 さん ポイントありがとうございます。
鵜飼千代子 さん コメント?ポイントありがとうございます。
つ ぐ み 。 さん ポイントありがとうございます。
Xiao さん コメント・ポイントありがとうございます。
月乃 さん ポイントありがとうございます。

こういうの書くと、必ず自分のことを書いているとか誤解する人が出てくるので後で失敗だなぁ等とも考えました。

別に誰が対象と言うことではなく、祝婚歌を読んでいたらちょっといたずらしたくなったので。逆立ちした幸せな人(つまり不幸な人)は人からはどの様に見られているだろという感じです。

---2010/10/12 09:59追記--
るるりら さん コメント・ポイントありがとうございました。
>最後のほうになると くだくだ。

書ききれないのですが、まぁ 楽しければという者の限界です。
真山義一郎 さん ポイントありがとうございました。
渡 ひろこ さん ポイントありがとうございました。
西日 茜 さん コメント・ポイントありがとうございました。
>ふ〜ん。

ふ〜んです。
中岡慎一郎 さん ポイントありがとうございました。
為平 澪 さん ポイントありがとうございました。
徘徊メガネ さん ポイントありがとうございました。
salcoさん コメント・ポイントありがとうございました。
 これからもご指導御願い致します。

Home
コメント更新ログ