亡霊/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- 森の猫 
がんばv今度はお城に住まない・純なプリンセスに
出会えますように・・・♪
- salco 
何すかっ、バレちゃったんすかっ。
でも、ブラジル産の鶏肉買える貴方様は、確かに勇者です。
 
作者より:
殿上 童さん、評価ありがとうございました。
すみません、変身遅れておりました。
誤字では無いです。
キカイダーとハカイダーが出て来たので返信でなく変身が妥当かと思われます。
何が言いたいのか?ですって?
それが易々と分かれば30年も生きてません。
いつもありがとうという強烈な感謝の念をあなたに。
TAT。

土屋 怜さん、評価ありがとうございました。
いつもどうもです。
彼女募集中の札をかけたり外したりなTATです。
気まぐれなんですね、きっと。
今回もありがとうございました。
TAT。

salcoさん、評価ありがとうございました。
そして『ん?』と思ったんですが、アァなるほど。
『君んちを踏んじゃった』はそういう暗喩じゃないですよ。
バレてないっす。
PS・半額のささみを買ってきて一瞬だけ茹でてたたきにしてポン酢をかけて食べた時はさすがに翌日お腹が痛くなった。
TATでした。

戻る Home
コメント更新ログ