恋は遠い日の花火では、、/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
深夜って、同性(男)?(笑)
- 殿上 童 
聞いた後、やっぱりおでんとか買ってしまうのでしょうか☆
- みつめ 
- 森の猫 
言いたくなるねv
うら寂しい・秋・・・
 
作者より:
鵜飼千代子さん、評価ありがとうございました。
いつもありがとうございますそして。
違うもん!最近は『男女雇用機会均等法』によって深夜でも女の子いるもん!
深夜に男が男に『彼氏いますか?』ってw
救われない暗闇にも、限度があるでしょうが!ぷんすか!
TAT。

---2010/10/01 21:18追記---

銀上かもめさん、評価ありがとうございました。
お久しぶりですw
ご存知かと思われますがタイトルは昔のウイスキーのCMのキャッチコピーをパクッて来ましたw僕は今30ですが40になっても50になっても男でありたいですねぇ、。『おとうさん』?くそくらえです。
そんなもんに戦う能力は備わってないでしょー。守るばっかりで。
今回はどうもありがとうございました。
TAT。

殿上 童さん、評価ありがとうございました。
どうでしょうねw今回の詩は創作なので即答出来ず、申し訳ないです。
そんな訳で考えてみました。
もしも実際にそうやって告ってOKぽかったら、、がっつりそのまま口説きに入りますかね、、w真夜中はそんなに他の客も居ないでしょうから。
無理っぽかったら『すいません、1番のタバコを、、』とか言って相手が取りやすい自分の銘柄でも無いタバコを一個買ってしっぽ巻いて帰るんでしょうね、多分。耳を赤くしてべったべたにアクセル踏みながら。そんな訳でトングでつまんで梱包するのに時間のかかるおでんのオーダーは無理に思われます。今回もありがとうございました。
TAT。

みつめさん、評価ありがとうございました。
お初です、どうもありがとうございました。
人生はあん時行くべきだったのに、なんで行かなかったんだ、俺。
だらけですねw
こっちは今日は雨でした。そっちはどうですか?
ありがとうございました。
TAT。

土屋 怜さん、評価ありがとうございました。
秋、ですねぇ、、。
猛暑が過ぎたら一気に最近秋です。
そして今年は何だか秋も一瞬で瞬く内に凍える寒さが来そうですね。
ぼくんちは山奥なんで真剣に凍死しないように毛布を買おうと思っておりますよ。
無駄に広い廃屋じみた一軒家のひとり暮らしなので尚更ですね。

まーあなたが人肌で温めてくれても良いんですけど。

ぼそっとつぶやくTATであります。
今回もどうもありがとうございました。
TAT。


戻る Home
コメント更新ログ